• このエントリーをはてなブックマークに追加
上のほうに出てきますけど、BSCで申し込みしたひとが写真付きで
書いてるブログとか読んだら、一発でわかりますよ。そういうブログの
ノウハウを活用すれば、なにも業者を儲けさせる必要なんか、全然
ないかと。

http://blogs.yahoo.co.jp/diverunner_shiga/51364647.html
http://ezch.seesaa.net/article/51454335.html

「ベトナム BSC」、「ベトナム 口座開設」とかで、ブログ検索してみれば
もっといっぱい出てきます。

それと最近じゃなく、しばらく前に開設したひとが、その後、どんな感じ
でトレードしてるのか、注文のときの問題点とかも各人いろいろなこと
を書かれていて、それらもとても役に立ちます。

業者というのも、「ベトナム人の学生のバイトっていうだけ」のひとを
あてがうんじゃあ、その業者にそういうノウハウは全然蓄積されていって
ないってことですよね。なので、自分よりも以前に実際やってみた、これら
個人のひとたちのノウハウを総合するのが最良かと。