• このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!3日前にホーチミンから帰ってきました。

昨年行った時に、アオザイ姿の写真を写せなかったので、
今回のホーチミン滞在の目的はこの写真!ということで写してもらいました。

私が行ったのは「TAMTHAI STUDIO&ART PHOTO」タクシーの運転手さんが
場所を知ってるということでしたが、途中でおろされて(実は運転手が場所を知らなかった)
少し迷いましたが、無事お店を見つけることができました。

私は当日、朝予約して行ったのですが、2人で所要時間は約2時間半。

2人だったので、メイクは奥さんともう1人若いお姉さん。
おねさんのメイクはとっても丁寧で、友人が別人のようにきれいになっていくのがわかりました。

衣裳ごとに髪型を変えてくれて、モデル気分でした。
(最初のポーズは慣れないのでぎこちなかったのですが・・・)

写真館に行かれた皆さんが、なぜいいよ!!と言われるのかが行ってみて、
よくわかりました。ご主人のTAMTHAIさんがいい人なんですね。

写真のでき上がりと値段を考えればお安いですよね。
時間に余裕がある方はぜひ写される事をお薦めします。
(こんなに楽しかったのを、なぜ前回はしなかったのかと悔やんでいます。
きっともうベトナムには行かないので、いい思い出になりました)

写真の仕上がりもきれいで、今回のベトナムの一番の思い出になりました。