• このエントリーをはてなブックマークに追加
>ベトナム料理ではありませんが、ちょっと趣向を変えた料理が食べたい時にオススメのお店です。(2006年8月10日に行きました)

お店の名前は Mi Lua(ミルーア)

オーナー自ら手作りで作っているという
スモークスペアリブ40000ドン
スモークミート30000ドン
炎のシーフードスパ(辛目)が35000ドン などなど
最近冷奴も始めたそうです。

燻製で333ビールもとてもすすみます。もちろん、ベトナム産の赤白ワイン「ヴァン ダラット」もおいていますよ。(赤がオススメ)

お酒を飲みながらつまみ、サラダ、パスタを白い壁と高い天井の
プチパリな雰囲気のお店で味わってみては?日本人オーナーが経営していていますので安心してできるお店でした。

場所(ショップカードより)
95C Nguyen Van Thu,Phuong Da Kao,Quan 1,TP.HCM
TEL 08-9106299 MOBILE 0913-858543
17:30-23:00

MI Lua はT&Tトラベルの新堂さんのお店ですよ。

自分も7月にMi Luaで食事してきましたが、新堂さんお店の準備の為に1ヶ月半の間ガイドの仕事を休んでいられるとのことで、その後は昼間ガイドで夜は厨房で腕を振るうとの事でした。