• このエントリーをはてなブックマークに追加
Vi Da に泊まった事がありますが、川側はものすごく景色がいいですよ。
で、ここに泊まるという事はケチケチ旅行ではないのかな?と想定して、
あくまで実体験からいうと、車チャーターがオススメです。

私はスケッチトラベルということころで、数年前にチャーターで回りましたが、
早い、涼しい、超快適、たくさん効率よく回れる、です。
ベトナム語しか解らないドライバーでしたが、事前に回りたい所を旅行会社に
言っていたので問題もなく、また言葉が通じなくてもガイドブックを指差せば、
大丈夫です。

チャーターは高くはつきますが、自分のペースで誰にもじゃまされず、ゆっくり回れるのがいいところです。
ツアーですと大勢で回らないといけないし、写真もゆっくり撮れない。