• このエントリーをはてなブックマークに追加
T&Tトラベルさん。。。
確かに数年前、両親を連れて安心できるツアーをと思って参加しました。
みなさんとても好印象みたいですね。

私の印象は違いました。。。もちろん、すごいなぁと
思うところもあったので、ツアー自体の不満はないですが
新堂さん、フレンドリーすぎて、少し違和感を感じたのは確かかなぁ。

食事をした後、一服してるとたばこ、なくなったのでくださいって
言われたときは友達みたいに馴れ馴れしいと思ってしまった。。。
まぁ、それが良い印象っていう方もいるのでしょうね。

プライベートツアーでは、時間に遅れた母はマジギレされたし。。。
洋服を作りたいといっていたのに、アオザイのシルクを勧められたし
断ったら少しご機嫌ナナメ気味でした。。。(気のせい?!)

連れてってもらったお店で普通のワンピースを作りましたが、
そこまで安くはなかったです。

何だか文句ばかりになってしまいました…。
期待されている方には申し訳ないですが、これはあくまで印象です。
相性、ということです。

今度はお盆に主人とホーチミンに行きますが、
シンカフェかキムカフェで行ってみようと思っています。