• このエントリーをはてなブックマークに追加
今年3月の訪越時にコリアンダーへ行ったので、記憶は確かだと思い、
デジカメの写真見てみました。

内の上さんが美味しそうに食べてる、写真がありました。

黄金の絆さん、Corianderにグリーンカレーちゃんとありますよ、
メニューに無い時は、別途注文してみて下さい。


tai sao?さん、他の人を虚言癖と疑うのは、普段からあなたが
ステハンの嘘つきだから、人を信じれなく成っているか?
或いは、あなたの周りにいる人達が嘘つきばかりなのか?

みっともないから、人を疑い、人を嘘つき呼ばわりするのは、
大人ならば、止めた方が良いですよ!!

            あなたのバーチャルの友より、、、