• このエントリーをはてなブックマークに追加
私もHCMに住み始めた(駐在として)最初の1年は結構VNが好きでした。
飲み屋に行けば格安で綺麗な女性と飲めるし、なんか皆優しいし親切だし・・・
でも1年を過ぎると徐々にVNが嫌いになってきました。
VN人を信頼出来なくなって来ました。VN人の嘘つき&狡さに対して嫌気が
してきたのですが、これが3年目になると何となくですが、VN人の家庭環境や
生活環境、金銭感覚etc...を知って来たからだと思いますが許せる様に
なって来ました。
それからは結構VNは好きになりました。
一番好きなところはやはりHCMのドロドロしたパワーですね。
前に進むことしか考えていないパワーが大好きですね。
今の日本では絶対こんなパワーは感じられませんので、祭りくらいかな?