• このエントリーをはてなブックマークに追加
まず、ここはニェ。ベトナム旅行やベトナム観光情報を書き込んだりするサイトなんだよニェ〜!

そんなに、イデオロギーを論じたければ、一度サイゴンにでも来て、ダイハンの領事館とか、LY TU TRONG通りの韓国料理屋の前で、一発演じてみては如何かニャ??

言っておくけどニェ、ベトゴーの読み手も、管理人も、そんな屁理屈、全く興味ないと思うっチョ! 

オイラ的には、そんなことよりも、どうせ書くなら、あんたが北の工作員ではなく、本当の日本人なのかを知りたいんだけどニャ〜。

今、日本と韓国は経済協力を通じて、関係はそんなに悪くはない。

そんな最中に韓国嫌いを各サイトにばら撒く行為ってのは、北朝鮮の工作員ぐらいしか居ないんじゃないのかい? 違ってたリャ御免くさい!

ところで、Jinjinってのは、そのダイハンの人ですな!