• このエントリーをはてなブックマークに追加
数年前に、現地旅行社スケッチトラベルというところで、バイトージャンク
に乗りました。
食事は豪華でおいしく(食べきれないくらい)、船内はとても清潔でした。

水上村は多分、どの舟も行くと思いますが、カヤックはあるものとないものがあります。
バイトージャンクはなかったです。

1日目の夕方にどこかの島に行って、しばしの休憩タイムがありました。
2日目の朝に洞窟(鍾乳洞とは違う)のような所に行ったのですが、ここがとてもよかったです。

水泳などのアクティビティーを思ってられるなら、時期的に寒くて無理です。
どのようなものを望んでられますか?

残念ながらドラゴンパールとフーンハイジャンクのことはわかりませんが、
詳しく調べて選びたいなら、スケッチトラベル他の日本人スタッフがいる
現地旅行社に相談されてはどうでしょう?