• このエントリーをはてなブックマークに追加
Minh Khoaでワンピースを買いました。

某ガイドブックに若手ベトナム人デザイナーとして取り上げられていた所に載っていた
ワンピースがとても私好みだったので楽しみにして行きました。
実際ほとんどの服はモダンすぎてとても日本で着れるとは思いませんでした^^;
また、欧米人をターゲットにしているのかサイズがかなり大きめでした。
私は日本人の標準よりもかなり大きいので少しだけお直しをしてもらってokでした。

お値段は200ドル(ガイドブックの服と同じ値段)の値札から最初店員さんが10ドル引いてくれて、私がもう10ドル引いてと言って180ドルで買いました。
ベトナムの他のお店からするとかなり高い買い物でしたが、やはり有名なデザイナーがデザインしただけあって着た時のラインがとても綺麗でかなり満足でした。

ただ、生地の表示、洗濯の方法が全く付いていないのがどうなんだろうって感じです。