• このエントリーをはてなブックマークに追加
悪い方向へばかりと、思い込まずに、

アッケラカーンと、恐れずに、

正直に、「今どこ?」と、再度電話してもよいかと思いまチュよね。

その

真実に沿って、深く考える方が、スッキリと しまチュよね!!

その娘さんの、語学力からなどでも、どの方向からの誘いが来るのかも、想像はつくニョですが、、、

あくまでも想像でチュよね♪

淫行の有無にかかわらず、

とにかく
一人が寂しい、
常に、誰かと一緒に居て、
かまってもらわないと
すごく不安な人間は、

VN人には、多いニョでチュね!!

若くて魅力的だから、
男性が、直ぐに性の対象として行動するかリャ、

ついつい、淫行になるだけで有って、

悪気はない娘も多いでチュね!

老若男女人種を問わず、人間は実に多様でチュ!