• このエントリーをはてなブックマークに追加
私も先週FUKIでワンピ3着、スカート(刺繍入り)1着を作ってもらいました。
帰国した夜と、今日着ていますが好評です♪

FUKIの笑顔が素敵なお姉さん(若い子)、親切で良いですよね。
年配の優しそうな女性はお母様だそうです。(英語は少し話せるみたい。)
FUKIの店名は、彼女と弟の名前から取ったとか。

シルクの生地やデザインはLiberty Silkの方が良い気がしますが、値段が違いますからねぇ。。
サンプルとしてお店にあるものなら、ほぼ希望通りの仕上がりだし。
雑誌を見て指定したデザインは7割程度の出来(満足度)でした。
(リネンのワンピはばっちりチャコペンの跡が付いてたけど。。)

皆さん仰られてる通り、生地自体はヴァリエーションが少ないですね。
狭い店舗だから仕方ないのかも。

そういえば、川を渡ってすぐの小さな市場(名前失念)には
安い生地がたくさん置いてありましたよー。