• このエントリーをはてなブックマークに追加
2007年1月4日〜8日にハノイに行きました。
TNKトラベルを利用しました、
皆さんの参考になればと思います。
そしてTNKトラベルさん、是非反省してください、
ホームページに日本人スタッフ常駐と書かれていたのでハノイに着いてからハロン湾とタムコック&ホアルー予約が日本語で、できると思いました。
日本人スタッフは居ません、話が違いますね。
5日にハロン湾ツアーに参加してそのときのガイドに15ドルのタムコック&ホアルーも予約しました、
当日、迎えににくる人は現れませんでした。
電話をすると事務所まで来るようにと呼び出されました、
この会社はお客さまは神様ではなくお金持ちです。
ツアーの予約は事務所までこないと成立しない言われました。
予約の仕方をはっきりとホームページに書いたのがいいですよ。
会社側に非はないと言うし、私も予約はしたと言い合って時間ばかりが過ぎました。
結局会社側の言う1人45ドルのプライベートタムコックツアーになりました。