• このエントリーをはてなブックマークに追加
そうです。それがトラブルっている原因です。それはその●●●ツアーさんが下さったメールが?2ベッドルーム1ベッドルームのグランドスイートのお部屋を手配します。という内容だった?全く人数確認がなかったので、それまでに十分グランドスイートのことを調べて、2ベッドルームで4人宿泊可というのを確認済みだった この?点の理由で最初にはお伝えしていません。それでおかしいのが、何回も書いていますが、どうしてグランドスイートの2ベッドルーム、1リビングルームのお部屋をおとりします とメールが送られているのに、入金後確認しましたら、ツインだった、4人と聞いてなかったといわれるのかということなんです。厳密にいうと最初に言ってなかったといえますが、その●●●ツアーのとっている部屋がグランドスイートではないようだということが問題なんです。
 大体人数確認しないというのもおかしいです。とにかく一泊185ドルでツインとは変です。ホテルのHPでスイートが一泊180ドルとありますので。だまされたわたしが悪いのでしょうか?