• このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、いろいろな情報を本当にありがとうございました。

最終的に とさんに教えていただいた記事が決定打となり ダラットへ出かけることに決めました。
あとはお天気次第というところです。(雨女の私ですが どうか神のお恵みがありますように・・・!)

それで ちょっと勇気を出して ツアーではなくフリーの旅にしようかと思っています。
サイゴンではデラックスホテルに泊まる予定ですので、とりあえずは空港からのタクシーにさえ気をつければ、
つたない英語でもなんとかなるんじゃないかなと思ってるのですが・・・

ベトナムは始めてなので 様子がよく分かりません。
そんな甘いもんじゃないよ とか なんとかなるって とか 意見を言ってもらえないでしょうか?