• このエントリーをはてなブックマークに追加
 早速の御返答有難うございます。

勤務時間中にパソコンでネット三昧とはいいご身分でいらっしゃいますな。
私が書き込んでから18分余りの内に御返答されるとは、余程タイプが御達者
なのか、お暇なのか、兎に角駐在員ライフを御満喫されてはる御様子ですね。

さて御返答頂いた内容ですが、

>経験・技術能力・管理能力・連携・・・・別に日本人を評価する時と対して
>変わりは無いですよ。
>もっと簡単に言えば、その人間が会社にとってどれだけの利益を生んでくれるか?
>って事です。”

私でも思いつきそうな模範的な回答ですね。越語日常会話のわりには、御思考回路は
ばりばり日本人でいらっしゃる。失礼ですが越語本当に分かりはるんですか?
少し疑ってしまうがな。”Anh yeu em”だけやったらあきまへんでえ。
超ウルトラスーパー駐在員のまあまあさんならと期待しとったんやけと、
これではがっかりやね。

>哈越族さんの言われる斬れ者スーパー駐在員さんの給与のイメージって4000ドル
>程度ですか・・・・・
>それなら私は超ウルトラスーパー駐在員ですね。

さすが超ウルトラスーパー駐在員のまあまあさん、さぞや高給取りでいらっしゃる
御様子ですな。そやったらどうしてこの渋滞だらけのベトナムで、原チャリなんぞ乗
り回しておられるんやろ?私が超ウルトラスーパー駐在員のまあまあさんやったら、
ベンツかBMWでも乗り回して、越人の前でええかっこ見せたるのになあ。そんでもって
トヨタハイエースの相乗り通勤なんちゅうダサいことはやめて、会社にマイベンツで
乗り付けるんや。ほんまかっこええでえ。それでこそ超ウルトラスーパー駐在員やな。

でもそんな金があったら老後の生活不安やからゆうて、日本でこつこつ郵便貯金でも
しとるんやったら、ほんま笑うでえ、まあまあさん。   哈哈哈、、、大笑起来。