• このエントリーをはてなブックマークに追加
年賀状を印刷しようとしたらプリンターが壊れ、プリンターを買ってきて
ドライバーを入れようと思ったらDVDドライブが壊れ、、と、大変でした。

さて、一向にコイツからの返事が来ません。
で、昨日、++ちゃんから以下のメールが届きました。

how are you
I want talk with you now,because I'm sading,very very sad

慌てて電話、メールと連絡を試みましたが、いずれもダメ。
繋がらないし返事も来ない、、一体何が++ちゃんに起こったのか??

仕事とカミさんが居なければ、スグにでも飛んで行って安否を確認したいですが、
考えてみればHCMCの住所が判らない。

一体現地では、何がどうなっているのか???

何か進展があれば、お知らせします。