• このエントリーをはてなブックマークに追加
naoさん、お帰りなさい!

私も先日帰国しました。もちろん、capucineに行ってきましたよ。
私が買ったのは、冬物の刺繍入りスカートです。($42)

私が行ったときは、店員さんが1人しかいなくて、ほかの3人のお客さんが、
とっかえひっかえ試着していたので、試着がなかなかできませんでしたが、
暑くて娘がばて気味でしたので、休憩にちょうど良かったです。

全体的にワンピースは、日本ではラフなパーティで着る洋服という感じでしょうか…。
そういう意味では、naoさんにはちょうど良かったですね。

冬物のスカートは何枚かありましたが、こちらは私でも通勤に着れそうなデザインでした。
購入したスカートは昨日会社へ着て行ったのですが、ラインがきれいだと好評でした。

ミュールやサンダルは、確かにドンコイなどで見るものより、
ずっとおしゃれでしたね。その分やはりお値段も高めでしたが…。

danさん、yukoさん、どうもありがとうございました。
そしてnaoさん、むこうでお会いすることはできなかったのですが、
同じ雑誌を見て、同じ洋服に興味を持って、同時期に行く人がいたことが、
なんだかとてもうれしかったです。どうもありがとうございました。