• このエントリーをはてなブックマークに追加
>ホーチミンの市場をいろいろ見て回りたいのですが、
これに
>ドンコイワンラウンド回れば
この回答はなかろうよ。知らないなら引っ込んでろよ。

ベンタン市場は中央市場なので、ほとんどのものが揃っています。
また、観光客も多く行くので、お土産系も多いですね。

その他の市場はたくさんありますが、どれもベンタンの規模を小さく、ローカルっぽくしたものです。そんなところに行きたいなら、タンディン(バインセオ46の近く)が近くていいのでは?

その他、特徴ある市場としては
チョロンのビンタイ市場
衣料や布が多いアンドン市場
ミリタリーグッズや電気製品のヤンシン市場
貴金属の市場もありますが、名前忘れました。

上記はガイドブックに出てますよ。