• このエントリーをはてなブックマークに追加

 おっ!! あんさんも  たまには  いいことを  いうな。

>山本氏が、絡みたがりなニョは、今に始まった訳では無いけど、

>ヒガミなんてのがバックグラウンドでは無いとは思うよニェ〜!

>たぶん、一日中ベトナム人とかの相手してるとニェ、たまには日本人に日本語で>絡みたく成るんだべさぁ!

 たぶん おそらく そうだろうな

 山本師も ベトナムでは たいして 成功した
 しごとは してない ようだから 自分よりも
 若い 高給鶏の 駐在員の話を 聞くと

 ねたみ、ひがみ、からみ、うらみ、つらみ、

 などが 入り混じるん だろうね。

>キシ氏も同類だけど、それは、この掲示板で特有
 の調味料なんだよニェ!

 キシどんは いつも しょっチュウ 焼酎を
 くらって ここに書き込んどるから 

>砂糖と塩味だけでは、単調すぎるんだベ。
>絡みは根気だわさ!

 砂糖味+塩味+胡椒味+焼酎味 ・・・で

 それなりの参加資格はあるな。

   掲示板は参加することに意義がある!