• このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーチミンとハノイ、どちらのカイシルクも行きました。
私は、ハノイの方が印象悪かったです。

ホーチミンの方は、店員さんも良い態度で、
見せてくださいとお願いすると、
広げてくれて、「お色違い見ますか?」もお色違いも紹介してくれました。

ちょっと悩んでいたので、またあとで来ますと、言ったら、
お店の人が「サンキュー」と笑顔で送ってくれました。。

ホーチミンのお店の人は、結構お顔を覚えてくれて、
ほんのちょっと顔を出したお店でも、
通りかかるとお店の人が手を振ってくれたり、
全体的に良い気分で買い物をすることが出来ました。

ハノイは「買え〜オーラ」を強く感じました。