• このエントリーをはてなブックマークに追加
レス数、50達成を記念して。パート2

>改めてお料理のスレでご指導ください、よろしくお願いいたします

指導するも何も、

>>ワインワインのと言ってるけど ワインの説明がない
>>赤、白、ロゼ?芳醇な香はどうだったの? ヘビーなの?ライトなの?
>>この文章は筆からの「でまかせ 嘘 」 君の性格からすればすぐわかる

おまけに、
>>田中くんクレージーは「気狂い」

別スレでは、#184464 投稿者 銀田です 投稿日時 2011年09月14日 21:55
私が本気で気の毒と思いレスっているのに、
>田中くん 
>こんな所でわかったようなことを言ってはいけません
>あなたのは何時も机上の空論です

私のスレでは、#184315 投稿者 銀田です 投稿日時 2011年09月11日 21:52

>田中さん 皆を代表して謝罪しますとはどういうことですか?今からお宅に連絡しましょうか?定年後の第二の人生を楽しんでる人が 最初私と同じ事を言いたかったのでは 旗色が悪くなって軸がぶれてませんか?

>私の最近の投稿を読んで「危ないおじさんだだと」感じませんか?
この件に関しては一切終了致します あくまで各自の判断で処理してください
私は本当に怒っています、 何かあったら日本の会社と談判します

...............................

まだありますが、十分大人げないのでこのへんで。

銀田様
後で、どんなにフォローしようと、あなたの根拠(根拠が有るのなら、是非、示してくれたまえ)のない、誹謗、中傷、脅しは消えません!!