• このエントリーをはてなブックマークに追加
ほんと、だよニェ!
信じれない程の教科書の薄さだっただけに、
もろに、このぬるま湯教育の煽りをうけた年代(88年?95年生まれがタルミのピーク)の方々は、気の毒だよねぇ!

英、数、理では、ベトナム人の方が、遥かに高度な教育を受けているから、

基礎学力でも、生活忍耐力でも、

たちうちが出来ないのだよニェ?!

日本に帰ってみたら気付くんだよニェ!

ちょうどユトリ世代、二十歳前後のワカモンの目付き、動物園のオランウータンに似てるんだョ。
電車の床にも、ウンコちゃん座りができるんだぁ。

ユトリだらけ、素晴らしい!

今回、最後まで、諦めなかったナデシコ達の世代、その直後からユトリ教育が始まったのダヨ!

また、彼女達はバブル崩壊後、スポーツ振興費も大幅に削減されてきた、厳しい環境をくぐり抜けてきた世代なのら?!