• このエントリーをはてなブックマークに追加
朝食が大切にしているのであれば、ある程度のホテルのクラスに泊まるのが一番だと思います。
朝食込みでかなり安くなっていますので。☆☆☆☆クラスのホテルならどこにいっても大丈夫です。
私はカラベルによく泊まりますが、ここの朝食はおすすめです。連泊ですとスタッフが顔を覚えてくれるのでとても楽です。
フォーのヌードルも毎日麺がベトナムの北部・中部・南部とかわりますし、
卵料理もオムレツ(具も数種類選べる。いつも私はチーズ多めのミックスにしていますが)、目玉焼き、スクランブルとなんでもOK。
パンの種類も15種類はあるんではないでしょうか。メインの数種類の料理は毎日かわり、チーズやハムなど、煮物、日本食などほとんどのものが揃っています。
毎日趣向をかえられるので一週間滞在でもあきません。
でも、個人的におすすめしたいのは
ホテルの朝食ではなく、パインミーのおいしい屋台やフォーの美味しい屋台での朝食が
一番美味しいと思います。
ホテルの朝食は基本的に日本のホテルでも食べられるものばかりなので
そうした地元の方達が食べているところで朝食を食べるのが旅の醍醐味ではないでしょうか。