• このエントリーをはてなブックマークに追加
サイゴンからニャチャンまでガイドと車ですか?
それともニャチャンまでは自力で行って、現地でガイドと車ですか?

サイゴンからだと泊まり(最低でも2泊かな)になるので、車とガイド2泊3日で350ドルぐらいはするんでは?
それもガイドをサイゴンから一緒に連れて行くのか、現地で調達するのかにもよりますが。

お勧めは飛行機で一人でニャチャン入りしてもらって、ニャチャンの空港からガイド、車チャーターってのかな。
それなら1日150USDくらいからあると思いますよ。
日系ですとレフォンさんがニャチャンにもオフィスあります。

http://www.visitdirect.com/