• このエントリーをはてなブックマークに追加
しかし、最近カラオケ行っても、いい子居ないよニェ〜!
そんで、昨夜もLUSHに踊りに出かけたんだけど、まァ〜、ゴチャゴチャ賑やかだね〜

遊びに来てるVN女の子ちゃん達も、カラオケ屋のネ〜ちゃんよりも垢抜けてるし、カッコいいね! 自信があるんで、背中突き出して踊ってるよね!
逆に男の子ちゃん達は、もう一つだね! クラブで真剣にガブ呑みすんなよな!小生でさえチケット2枚ちょいで我慢すんだからね!

レタントン・カラオケ合衆国も、パッとせんな! そんくせ、外交官志願だっても、直ぐ判るんだよね! 極めるとツマランな! 懲りない駐在オジサンらが羨ましいニェ!
つまりは、
レタントン合衆国産冷凍マグロよりは、LUSH産フレッシュ・シーフードなんだよね!