• このエントリーをはてなブックマークに追加
◎ノリックさん^^)
ファインダーを覗きながら、いい表情してくれたら連写ですか〜。よくわかります(^^)!

とっさに構えて相手をびっくりさせてしまってはいけませんもんね(^^)
街中スナップ撮りは、三脚はかかせないようですね。

ISO感度400のフィルムでで三脚なしで・・と考えてましたが、三脚持参したいと思います(^^)
レンズは単焦点ばかり持ってるのですが、ズームも持って行きます(^^)

質問させてください>>

夜の撮影にはあまり慣れていないのですが、測光方式は、評価測光ですか?スポット測光ですか?
スポット測光だとすれば、何に露出を合わされてるのですか?
ストロボなしであれだけ明るく撮れてるのには、正直おどろきました(^^)!

◎美子さん
僕もまだ一眼レフ歴2年です。お互い、いい写真撮れるようになれたらいいですね(^^)!

◎イチさん(^^)
ガイドを雇うですか〜!それいいですね(^^)
ツアーのHP見てたら、ガイド派遣とかありました。

金額的にもそんなに高くないようですので、1日目はガイドさん雇ってみようかと思います。
撮影したいイメージの場所へも、連れて行ってくれるでしょうしね(^^)