• このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんから色々ご指導頂いてましたが、昨日事件?が発生し人間不信で眠れませんでした。
前途の通り、私には100%サポートする経済力も無く、彼女のビジネスには極力口出ししてません。ただ、兎に角私に対しては、絶対に嘘をつかない、何でも話す約束があり、彼女はお客さんとの外食、大人の関係(仕事)についても話してくれていましたし、正直面白くないですが受け入れて来ました。
昨日TELすると、呼鈴が国外の音であり明らかに海外に居る事が判りました。私には仕事で今週末は忙しいと言っていたのに。。恐らくお客さんと旅行でしょう。

何だかもうアホらしくなったのと、皆さんの貴重な時間を使って相談させて貰った事が申し訳なく。。。

本当に恋は盲目と言ったものです。
自分なりに人生経験を積み、こんな小娘の嘘を見抜けなかった自分に腹がたち情け無い。。。昨日は眠れませんでした。

別のとびで同じように騙された書き込みを先程見ましたが、ヴェトナム女性は、信頼、嘘に対してどう考えているのかな?
皆さんの書き込みは大方予想付きますが。。。

昨日はあまりのショックで電話を切ってしまいましたが、恐らく私からという事は解っていると思います。また彼女は電話の音が海外では変わる事など全く知らないでしょう。。。

既に別れる方向で考えていたので良いのですが、この件に触れて問いただすのも。。。と思いますが、自分の気持ちを整理する為にはちゃんと話すべきかとも思います。