• このエントリーをはてなブックマークに追加
ニューラン店内席、おすすめです!

バインミーや麺類、皿どんぶり、ジュース類、何でも美味しい
B級グルメ店です。ビールはバーバーバーです。

バインミーは食べやすいように皿にカットされて出てきます。
私は1本そのまま、かじるのが好きなのですが言葉が分からないので
カットされた物を店頭で売っている、バラ肉の焼き豚を一皿貰い
それをカットされたバインミーに挟んで、妻はマンゴージュース
私はバーバーバーと共に頂きます。

店員のおばさん達もきびきびしていて、気持ちいいです。
地元のお客さんに混じり、ヨーロッパの人なんかもいたりして
観光客には、旅の臨場感有るかも?

確かに、赤ワイン持ち込んでも黙って黙認してくれそうな店です。
あとは、こじゃれたグラスをどうするかですね!