• このエントリーをはてなブックマークに追加
期待に反して?ツアーの手配したホテルがエクアトリアルだったので歩いて行ってきました。
バイクの波をかき分けて横断するのはかなり怖くて時間は思ったよりかかりましたが。。。

アオザイの生地はやはり豊富で、現地の人が買ういわゆる「流行物」を購入することができました。
言葉の問題もあり交渉がスムーズといわけでもなく、値切ることも全く
できなかったのですが、まあ、私としては納得のいく価格で購入したので
(高値で購入してしまったのだとしても)行ったかいがあったと思っています。

ちなみに上下シルクの生地で180000 DONを170000 DONにしてもらい購入。
通りがかりに、最近できたと書き込みで知った付近のデパート(スーパー?)にも立ち寄りました。

日曜のせいなのか、店舗が入っていないだけなのか、
半分くらの店のシャッターがおりたままで閑散としていました。