• このエントリーをはてなブックマークに追加
ブンボーフエさんの書かれている前半はちょっと私の読解力不足で理解できませんが
後半の去年、日本側で『大成功』と言っているところがあるのでしょうか
去年は地元でも『大失敗』と認識しているものと思っていました

ボランティアの人達沢山来てますね
学芸会とノリが一緒というのはよくわかります
クアンナム省、ホイアン町も短期滞在のボランティア頼みじゃなく
長期に係われる日本人に働きかければいいのにと思うのですが
なかなかそうもいかないようです

基本はホイアン町が日本側に頼るのではなく
自助努力でイベントをできればいいのだと思います

そうゆう意味では今年2月のイベントは派手でしたよ