• このエントリーをはてなブックマークに追加
nさん、説明不足で申し訳ありません。出会った時から、私は妻と子供がいることを彼女に伝えてありましたし、それを承知で彼女はつきあっていました。簡単にいっちゃえばsecret love、愛人になっちゃうのでしょうか。ただ、妹とかには当然ですが、結婚しているとは言えなかったようですが。私もこずかいをセコセコためてやっとたまったお金で、多少のプレゼントはできる、そして彼女の喜ぶ顔が見れれば
きたかいがあったと思っていましたが、最近はバイクとかを望むようになり、そんな物、プレゼントできない。どうしてあなたは自分の欲しいものは自分でお金をためて努力しないのと言い、自分だったら、彼女に要求はしないといい喧嘩になりました。その後おれは単なる貢君かというと、ちがう、じゃあプレゼントはいいといいましたが、翌日にはネックレスをおねだりされました。日本人的感覚では理解できないんだなともよく思うようになってきました。わたしが彼女の立場だったら、プレゼントはいいのでホーチミンにくる回数を多くしてくれるだけでいいし、相手にお金を使わせたくないとかんがえるのですが・・・。ここが私が今トゥルーラブじゃないのかもと思っている部分です。