• このエントリーをはてなブックマークに追加
♂すめ様

>男は皆 阿呆です、皆 下半身に理性がありません、どんな男でも
必ず浮気はします、本気ではありません。

こういった一部分の男性の言い分を耳にすることはあります。
男性には種の存続を目的としてそういった意識が
女性よりも多く備わっていると聞いたことがあります。
(確定ではありません)

ですがトピ主様の恭子さんの事を本当に心配されての
返答とは思えません!

♂すめ様は男性ですか?だとしたらあなたもそうなんでしょうか?
女性だったとしても、私は成人したばかりの若輩者ですが、
こういう事を公言する方を尊敬する事は一生ないと思います。

本当に男性の方、皆様がそうでしょうか?私はそうだとは思いません。

>「いつか王子さまがやってくる」と思っている人は
いつも欲求不満の婆婆です

王子様って? 笑
純粋に王子様像を夢見ているとすれば
12,3歳までです。10歳以下かもしれません。
あなたが男性だとすれば、女性をよく知らないんだろうと
こちらからは見てとれます。

女性は感情的ではありますがバカではありません。

先に書きました一部分の男性を
手の平で転がすような、
ある意味オトナな女性もいらっしゃいます。
ですがこのトピ主恭子様は
そういった部類の女性だとは思えません。
だからこそこうして質問されているんだと私は思います。