• このエントリーをはてなブックマークに追加
>w_katuoさん

メコンデルタツアーはミトー日帰りです。
私は特に蝶マニアではないので(笑)、余計に迷ってしまいます。
kim cafeのそのツアーは面白そうですね!
kim cafeは幾つかあるようですが、
http://www.kimtravel.com/main.htm  船で、というのはこのツアーですか??
質問で返してしまってすみません。



>はずさん
詳しく、かつ明快にお答え下さってありがとうございます!
w_katuoさんがおっしゃってるコースと同じものに参加されたんですね。
サイゴン川から、というのは面白そうですね。

連れは海外が初めてなんですが、
私はついこの間サハラ砂漠に、2年位前にタイのチャオプラヤ川で水上マーケットに行ったんです。
砂丘もメコンデルタも、各々同じカテゴリーに入るかと思うので
日程と刺激両方を吟味しないとなぁと思っております。

はずさんの感想やネット上の写真を見ていると本当に迷ってしまいますが
日程的に考えたらメコンの方が良さそうですね。
水上マーケットのあるカントーに行けないのも残念ですが…