• このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、こんばんは。
たくさんのご回答ありがとうございました。
すみません、お礼が遅れてしまいました(書き込んだページを再読み込みしていたため、回答者のコメントが表示されておらず、今まで気づきませんでした)。

探している柔軟剤はコンフォートというものです。
ダウニーとは少し違います。

探してみましたら、絵が少し違いますが、こんなのを見つけました。
http://www.soukai.com/P8132974/p.html
ここには太陽の香りと書いてあります。
4Lで1980円はちょっと高いですが、輸入だから仕方ないですね。。

?さんに訳していただいた「Ban maiの香り」と同じだといいのですが、
商品の絵がはっきりしていなくて、現時点ではそこまで確認できていません。
ただ、huong が香りを指していることがわかって、こちらを手がかりに見つけられそうです。

皆さん、ありがとうございました。