• このエントリーをはてなブックマークに追加
サウナオヤジさん

そうです。あのホテル。あんなホテルどうせだめだろう、と思っていたのですが、部屋は値段の割になかなかいい。もっとも泊まったことはないので、お湯の出とか、外部の騒音などまではわかりません。

ディスコ、行ったことなかったんですが、この前初めて、ものは試し、入ってみました。
中年ベトオヤジが若い子と社交ダンスしてて、目が点に!
多分もう2度と行かないだろうなあ。

市場周辺、どんどん変わっていますね。ご時世だからしょうがないのか。
でも市場の中はあまり変わってない野で、うろうろするのは楽しいです。
近距離バスターミナル横の路地は、いまでもちょっと不思議な空間ですよ。夕方から散歩しつつ、怪しげなつまみで酒を飲む。なかなかいいです。