• このエントリーをはてなブックマークに追加
それがですねyahoo.com はOKなんですよ
yahoo.co.jp で、ある特定のサーバーがダメ、一部開けるサーバーの人もいます
今は開けないサーバーの方が多くて、特定のサーバーが開けるという感じです
IE、Opera、FireFox すべてダメ
hatenaは夕べ深夜0時ごろになったら開けるように(UPできるように)なりました

自分のIDでインターネットカフェでもダメ、他の人の家でもダメ
ベトナム人でyahoo.comの人は問題なし
yahoo.co.jpの人はサンプルが少ない(1名)ですがOKです
日本人全員というわけではないですが、少なくとも違う環境の5人、同じ環境(職場のLAN)が2人ダメです

昨日MTUをmail.yahoo.co.jpにping して調整しなおしてみました
でも症状変わらず
ちなみにYahooメッセJPはLoginできてます。。。

なんじゃこりゃ。。。です。。。