• このエントリーをはてなブックマークに追加
パークソンのバフェィにしても、
オイラっちも、過去に照会はしても、おるのでチュが、

来られる女性達が下調べとかしておらず、
それとなく、イロイロな食材を試してみるにはよいよニェ!

オイラ的には、例のカントー出身のオバサンのバインセオの
綺麗に盛り付けられた葉野菜を見せて上げれば、
オジサンの点数は、上がると思ってヨロチイ!
バフェィに連れて行くのは、少し、子供騙しって感じを与えないかが、心配だよね!

数日のアテンドで有れば、初日に「ツキだし」で入れれば良いのだけど、

あくまでも、
女性達の好みを見抜いて、

けっこう旅馴れたグルメで有れば、
ヘマはこけないよねぇ!