• このエントリーをはてなブックマークに追加
Anh = ○さんって、100%の確証を持って言ってるんだよね?
その情報ソースってこの板でanh 嫌いの奴等が思い込みで書き込んでただけじゃね?
それを前提に思い込んでるんだったら、正直付き合ってられん。

オレにしてみれば、アナタのやってる事は言葉こそ柔らかいが結局はAnhを持ち出して標的にしている。としか思えないんだけど、その様なトピこそ荒れる原因になる。
折角anh 叩きが治まって、静かになったって言うのに、、つまらない好奇心で寝た子を起こすな!っていうの。
現に”anh嫌い”こんなハエが寄って来ちゃったじゃないか。

大人の対応だったら、多少本題からズレていようと、物言いが特殊でも悪意が無ければスルー出来るんじゃない?
この板の荒れる要因の一つは、特定の個人をスグに攻撃しよう。ってヤツ等の存在だよ。気に入らないから排除って意識。

>これがどうして小さい人なのか、めでたい人なのか理由をお聞かせ下さい。
理由はすでに書いてあるし冷静になれば判ると思うよ。

もう一度訊くけど、アナタはこのトピを立てて何を期待してるの?
どんな大人の話し合いが出来ると思ってるの?
板の趣旨に外れたトピを立てる事自体が子供じみていると思わない?本題から外れてると思わない?

本当にベトゴーの事を考えているなら、上記の横浜の田中さんの言ってる事が全てだよ。