• このエントリーをはてなブックマークに追加
なるほど、イタリアのSH150と、車長やタンク容量が全く同じだから、ベトナムでのSH125とのフレーム仕様は、同じ設計なんだリョね!?

細部の基本パーツも、同じスペース設計なんだろうニャ!

しかしながら、エンジンの排気量が小さくなったのに、車重が6Kgも増えてるのは、ゲセんなぁ?

恐らく軽量化には、ハイテンションな素材が要るのジャが、高くなるから、素材の厚みでカバーするって、ベトナム的魂胆なんだリョね〜!

エンジンだって、ボアはそのままで、10%×2ほど、クランクシャフトの偏芯ずらして、ショートストロークで高回転型でパワー出す様にして、対応されてリュかもしれんなァ! 
そうすれば、SH150と基本的には同じスペース取りが出来るかリャな!

イタリアだと、約4000EUROだよ。