• このエントリーをはてなブックマークに追加
散々、自論をぶってきたにも拘らず具体的な意見を言えなくなると話題逸らしや、
抽象的な投稿内容で「韜晦」したり、説教を始めたり、関係無い自慢話をしたり
「国際社会(笑)」は、おろか日本社会ですら「甘くはね〜」扱いを受けそうな人は
一般的に自分の策が通用しなくなると、結局
「まず、ここはニェ。ベトナム旅行やベトナム観光情報を・・・」と、自らの
「言論自由だニェ」という発言も忘れて変則的な主張を始める事で知られます。

そもそも[カテゴリ「文化・歴史」]というものは、何のために有るのか、
非常に興味がありますね。

工作員云々等の妄想を振り撒く段にあっては笑止千万と言う他ないでしょう。

「日本と韓国は経済協力を通じて、関係はそんなに悪くはない。」
も、日本が非対称的な関係に過剰適応している結果の目くらましで、
そのように見えるだけの話。
例えば、TBSの調査番組で韓国人に
「アメリカが北朝鮮を攻撃したらどのような対応をしますか?」
という問いに何故か
「日本を攻撃します」
という答えが、21%も占めた事が、それを表しているでしょう。一般レベルでは
そのような狂気が、まかり通る国です。

そのような非対称な関係をベトナムにも持ち込んできている事が、この
[韓国が「ベトナム派兵記念館」開設]にも象徴されていると思うので、投稿
しました。
また、韓国のベトナム女性の嫁取り問題も、深刻な状況です。
ほとんど、金の力にものを言わせた人身売買の体たらくです。
例えば[朝鮮日報]のこの記事
[外国人妻10人中8人「韓国人とは2度と結婚したくない」] [11/23]
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/23/20051123000042.html
は、露骨に人身売買婚である事を語っています。(現在記事は課金しないと読めません)
(以下記事抜粋)
昨年、韓国人男性が外国の女性と結婚した件数は全体婚姻届の数の11%におよんだ。
特に、農村は4件中1件が国際結婚をしており、このような文化は都心全体にまで拡散している状況にある。
しかし問題は国際結婚をした夫婦間に暴力問題が絶えないことだ。
10月、「城南(ソンナム)女性の電話」が韓国人男性と結婚した外国人女性を対象にアンケート調査を実施した結果、
32%が夫から暴力を受けた経験があると答えたことが分かった。
「城南女性の電話」の関係者は、「外国人女性を妻にしたと考えているのではなく、
自分が代価を払って連れて来たのだから、自分の好きにしていいという間違った考え方が暴力につながっている」と説明した。
(後略)
・・・これは韓国の韓国イメージコミュニケーション研究院の調査結果です。
この他にも、韓国人によるベトナム人妻虐待の記事は、悲しいぐらいに
多いです。
また、ソウル市内等に人身売買広告としか思えない結婚紹介所の広告が
堂々と張られている事も良く知られる事です。値段も書かれています。
(※韓国人男性による、「人身売買同様」のベトナム女性との結婚斡旋業者も
いたりして、しかも、その広告が街中に堂々と横断幕で張られ宣伝されて
いますね。・・・#150777参照)

自分は、相手が何人であろうと、価値観を共有できる相手であれば、尊重
させて貰っています。