• このエントリーをはてなブックマークに追加
最後まで読ませていただきました!

○○のコピーとかかれるのは、法律的とかにはよくわからないけど
イメージわいてとってもわかりやすかった!!
いくらオーダーでも、形やデザインがいまいちだと意味ないですもんね。

オーダーの書き込みを読むと、皆さん、ワンピースのオーダーがかなり多いように
感じられますが、それ以外の服は、あまり、オーダーしないのですかね?
(例えば、パンツとか、Tシャツ、カットソーとか)

まあ、ワンピ、スカートは作りやすく、失敗があまりないのかな?
ワンピがやっぱ一番得意って感じなのでしょうか?
あまりワンピを着ない私としては、ほかの服を沢山作りたいのですが・・・・。