• このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょうど、プラネットホリディでグランドホテルの予約をしたところです。申し込みをして、1日でメールでOKの回答がきました。はじめは私も不安でしたが、日本人のオペレーターとチャットで日本語でやり取りができ、細かい質問にも感じよく答えてくれて安心して申し込みました。チャットの後で、ちゃんと今後のためにと、オペレーターの接客態度の評価をすることができます。私は最初の申し込みで新館の部屋にしまったのですが、後で旧館の方がコロニアルホテルの雰囲気があると聞いて、部屋タイプの変更をチャットのオペレータにお願いしたところ、すぐに現地に問い合わせしてくれました。日本の予約サイトでもまねできないなかなかの対応だと思います。もちろんカード情報を入れるのはやはり、どのサイトも不安ですね。暗証番号でなくてはカード裏の番号の下3桁もいれますが、他のサイトでもいれなければならないときがありました。今のところ、メールの回答も早いし、全然他の予約サイトよりいい印象ですので、一言お知らせしておきます。