• このエントリーをはてなブックマークに追加
私は今年の3月に一人旅してきました。
その時に「TAMTHAI STUDIO&ART PHOTO」に行って来ましたが、とっても良かったですよ。 

$15で衣装を3着選べて、15枚の写真を撮ってくれます。
そして、翌日にはアルバムに入れてホテルに届けてくれます。

衣装もけっこう可愛いのが多いし、ヒールも貸してくれて、
衣装が変わるたびに髪型も変えてくれるんですよ。  

ポーズがチョット笑えるんですが、写真の出来は凄く良いと思います。
(自分で言うのも変ですが・・・)たぶん少しだけ修正してくれているみたいです。

奥さんがメイクしてくれるんですが、ナチュラルメイクなので、
その後、買い物に出掛けても全く問題なし!とにかく、とっても素敵なご夫婦でした。

Tam Thai Studio&Art Photo
住所 : 105 Nguyen Du Q1 Saigon
Tel : 8297287
Email: tamthai@hcm.vnn.vn

ベンタイン市場の近くなのですが、私はタクシーで行き、$1でした。
事前に電話をして予約したほうが良いと思います。すごくお勧めですよ!

あと、前にウェンディーツアーで写真を撮ったことがあるんですが、ここは同じ$15で1枚だけ。
ブカブカのアオザイに髪型もそのまま、おまけに靴は貸してくれずスニーカーのまま。

カメラマンもやる気が無さそうで、出来上がった写真にはバッチリスニーカーが写っていました。