• このエントリーをはてなブックマークに追加
ルネ・リバあたりに泊まって、ノーメーターのタクシー来るかな?
完全ノーメーターの白タクでも、最初の交渉さえきっちりしていれば
文句いいませんけどね、トラブルで公安呼ばれたらそれっきりだから。

フロントでもいいけど、ドアボーイにタクシーと言えばすぐ呼んでくれます。

デタム通りに行って、帰着がホテルならそのまま買い物中タクシーを待たせて
ホテルに戻ってから料金を支払えば良い訳ですから、納得出来ないとホテル従業員
でも呼べば対応してもらえますし、何の心配もないと思いますけど(^^;

最短距離を走って、片道12000ドンの話ですから神経質になる必要はないと
おもいますけどねえ。
ドンコイから戦争犯罪博物館の距離で40万ドン以上支払った方もいますから、
悪いのに当たったら、支払わずホテルに駆け込みましょう。

ドンコイあたりの宿泊客だとデタム通りは安いと思うかも知れませんが、そんなに
安くないですけどね。