• このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ

やひろさん私の場合と同じかどうかわかりませんが、
TNKのハノイのお店はAPTというお店のなかでしたよ。

私もホームページを見て店を探していたんですが、なかなか見つけられなくて、
たまたまTNKという文字が目についたのでそこで日本人スタッフをお願いしたんですが、いないといわれました。

ちょうどそこにパソコンがあったのでホームページを開いて見せて
ここに日本人スタッフ在住って書いてあるでしょ?ってといかけたら
そのTNKはまた違うTNKだったようで、TNKのホームページにあるTNKのお店は
APTツアーっていう会社の中にこじんまりとありました。

日本人のスタッフの方に親切にツアーの申し込みを説明してもらいましたが、
最初に入ってしまったTNKのスタッフさんが 一番親切ですよね。笑

やひろさんがいかれたお店はどちらだったんでしょう?