• このエントリーをはてなブックマークに追加
美子さん、レスおおきにです。
美子さんのレスから引用:
≫どんな格好していても外国人だということはばればれなので、

確かにそうですね。
どっからみても外国人ってすぐわかるよねぇ。(笑)
美子さんのレス拝見して、とりあえず日傘持って行ってみようかなと思いました。ベージュの目立たない?晴雨兼用折りたたみにします。ツバ広の小さくたためる帽子も持って行くことにします。

このサイトを拝見していると、日本とは違うのだから当然といえばそうですが、スリや引ったくりが多いという書き込みを読んで、海外旅行は初めても同然の私は大分ビビッています。隙をつくらないように十分注意して楽しい旅行にしたいです。
出発前にこのサイトに出会えて良かったです。このサイトを運営・管理されている皆様に感謝申し上げます。ありがとう♪