• このエントリーをはてなブックマークに追加
ロング ライフ リバーサイド ホテル、トゥポン川を渡った所のホテルですね?
川面に映った旧市街の夜景がとてもキレイでしょうね。ロケーションもバッチシ!
そのホテルのスグ横に、ちょいと洒落たカフェがありますよ。
そうそう、随分前ですが2月に帰省した時には、朝焼けがとてもキレイだったのを思い出しました。
いいなぁ、、オイラも早く帰りたいなぁ、、

みみさんもホイアンで人情の洗礼を浴びちゃったんですね?
ホイアンの感想、もっと沢山聞かせて下さい。
そいじゃあ次回はお土産持参ですね?そうやって、どんどん深みにハマって下さい。
冷や水をぶっ掛ける気はありませんが、深みにハマればハマる程、今度は色んな物が見えてきますよ。
日本では「親しき仲にも礼儀あり」ですが、ベトナムだと「親しくなると礼儀なし」になります。