• このエントリーをはてなブックマークに追加
イチさん、目から鱗のご提案痛み入ります。お詳しいんですね(驚)。改めてガイドブックを見なおしてみると、本当にホイアンも素敵だなぁ。夫もホイアンに興味がわいてきたようです。満月の夜にランタンのともる街並みなんてすごく見てみたいですが、満月には当たらないので残念。因みにベトナム航空ってネット予約できないんですね。ちょっと不便。

美子さん、初めまして。書き込み有難うございます。私もぼんやりのんびりは好きなのですが、ファンティエットに出るための車って、呼んでもらえるんですか?それとも道で捕まえて交渉?以前タイで売店も無いに等しく、近所に買い物できる場所も無いホテルに泊まって不便な思いをしたので、ちょっと過敏になっています。+10USDって不思議ですよね。一体何にかかる費用なのか…。ヴィクトリアファンティエットに泊まった方は沢山いらっしゃるみたいですが、皆さん払ったのかなぁ。

初ベトナムなので、度素人な質問ばかりで恐縮です。