• このエントリーをはてなブックマークに追加
>彼等への報酬査定って、そんなに簡単じゃないニョンね〜
物凄くマチマチなのが現状だよ。

>グレードによって賃金は大きく違うと思いますが教えて下さい。
外資系会社のVN女性社員で$300〜$1,000とか日本食でも$150〜$250。英語、日本語が解って当たり前。
日本人の現地採用女性が$600程と低いのから$2,000と色々だよ。
バイタクの真面目な運ちゃんは$100稼ぐのが大変だとか。
だから、ボッタクリのバイタクガイドが続発するんだろうね。何とかして欲しいよ…本当に。
良く稼ぐボッタクリのバイタクは月に$3,000位は稼ぐってよ。

>最近リッチになってきたからニェ〜。
だから、ボッタクリが増えるんだろうね。みんな金が欲しいから。
ここじゃ金を持ってる奴が一番さ。公安に行くにも手土産が必要だし、4区とか行ってみなよ。
最近はマシになって来たけど…行けば良くわかるさ。Anhなら良く知ってると思うよ。